--.--.----:--


2009.12.1513:21

|・) ご無沙汰しております

さりげなーく、週末に合戦参加しにインしてたりしますw

操作方法等、もう全然覚えていないってレベルなので
対人は闘技にチラっっと顔出す程度ですが・・・。

本格復帰は難しいと思いますが
見かけたら生きてたのね!って声かけてくだしー

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2106:36

仮装合戦 クマークマー

みんなが待ちに待った仮装大合戦が行われました。
大変な大賑わいになり、当然500vs500でとても熱い合戦でしたね ('ー ' *)
こういう素晴らしい企画をどんどん肥さんには企画して欲しいものです


という記事を書きたいのは山々なのですが
実際は激しくびもー。
衣装そのものはというと、色が黒・黄・紫という・・・
黒はまだしも、革と布の人が黄色と紫でとてもシュールでした(o・ω・o )
でもNPCから貰える仮装衣裳はライフ1kうpなので、普段より皆生存率上がったんじゃないかに

深夜、ろくに参戦したわけではないのですが、部員さんに声かけてもらって
巨大クマーを見にいきまつた
クマークマー、今度きちんと狩りにいくじぇーヾ( ' - '*) /



追伸:現在あヴぁ動画エンコ中
音ズレ激しいんで、どうするか検討中ですが、うpするカモシカ

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.1910:44

連続イベ終了 狐祭りへ

半年くらいに渡る連続イベントがついに完結しましたね

この砂イベのせいで、ゲーム内LVは崩壊したと言ってよいのではないでしょうか
かく言う私も少し参加させてもらって経験頂いたわけですが

肥が伸び伸びにしてきた46↑軍略未実装による平均LV45という頭押えが崩れましたね
もともと2垢でも無い限り、46↑は目指さないのがだいたいでしょうが、イベのせいで簡単に50にしてる人結構いましたねー
地道に光獣狩ってあげた身としては複雑な心境でつ


そして変りにやってきたのが、狐祭り
みんな狐娘になって騒ごうというお祭りですね

よくわかりません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



あヴぁ
最近、知り合いに拉致られたりで、あヴぁ率高めなんですが
部曲の某Sさんが出来ない状態なのが残念……、早くなんとかしろーw
といいながらも、助力出来ない私なんですが

最近はセカンドでAK47での移動撃ちを練習していまつ
ずっとAK74使ってきて、移動撃ちほとんどしなかったんで
移動撃ちがひどいことになってるw

ということで上達目指して、移動撃ち主体のAK47でがんがってる
・・・・。伍長1になったらG36乗り換えるけど^-^/
でもG36も比較的走り撃ちするから、いいよねw


武器に頼っているのか、戦い方が違くてこなせてないのか
AK74とAK47使ってるときじゃ、スコアが全然違う

立ち回り全然違うから当たり前といえば当たり前なんだけど
サブもそろそろ伍長でお金も溜まってるから、うpデで新武器来てくれていいんですYO ('ー ' *)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.1207:16

三on 部戦 ~ 紅白戦

ブログで話題が少ないだけあって、三onのプレイ率も低いわけなのですが

そんな私でも、アリくんを始めきりもみの皆さん達が積極的に部戦や紅白戦を企画してくださって
楽しく遊ばせてもらってまつ

・・・・・、ようは私は企画してないし、持ってきてもないwwwww
丸投げサーセン ('ー ' *)/

特に最近は蜀紅白が多いかな
前と同様に、毎週木曜22時、成都インス2パンダ園で蜀紅白やってるじぇ
木曜以外でも、部戦終わった部曲同士が合流して蜀紅白って感じの展開が結構ありますね

ゆえにインスは1だったりするんですが、部曲管理官前にいると、一緒できるかもだぉ


ちなみに最近の私の立ち回りを振り返ると
双  →   少数戦の錬度はガタ落ちだけど、部戦と闘技なら問題ない
丹  →   紅白する時、特に盟主時は多くやってるだけあって、悪くないレベルにはなってるはず
戦  →   んー。闘技は問題ないけど、部戦は立ち回り見直すべきかも
盾  →   ネタ
弓  →   昨日ボロボロだった。。。中規模戦の立ち回り見直すべし
妖  →   やりません

ぼちぼち、こんな具合で三onはまだ遊べてるに。
みんなありがとー

むしろ、あヴぁが飽きてkt
護衛行かないし、爆破は制限鯖はしょぼい、一般はお荷物
殲滅は飽きる・・・・。占領マダー? 新マップは~? 新AR~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.0106:25

闘技 → あヴぁ

久々にちょろっとだけ闘技に最近行ってるぉ

やヴぁいに、もうgdgd(ノ_<。)
手が勝手に動く感じでなんとなくやってるけど、細かいところで最良じゃなかったりするし
たまに普通にミスってるし
ブランクかなりあるけど、双手のFAは特に問題なさそう
ただ、戦のFAがひどsgr・・・・・

FA以外は、特に問題ない感じで一安心
盟主に関しても、そんな問題にはならなってないかな


でも、もう部戦とかも、かなり錬度落ちてそう・・・・・。
オワタ^-^/



あヴぁ ('ー ' *)
そして、結局あヴぁ話

明らかにあヴぁやってる時間のが多いから仕方ない
ついに伍長3になってしまい、ビギナー鯖から追い出されてしまいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

選択肢は、1.0未満の制限鯖か、一般鯖
これ、天と地ほどの差があるw
殲滅っ子の私は、基本的に爆破・護衛・奪取ともに下手っぴです

そんな私でも、1.0の制限鯖なら、せん滅なら無双、護衛・爆破なら(戦略的な話は別として)
それなりの成績がでます。ぬるいんだにー

そして、一般鯖・・・・・・・。
あヴぁやってる人皆が来る鯖。。。。。。
熱すぎる!!!
殲滅なら、がんばってS/Dで0.5~1.2ぐらいいくけど

爆破・護衛では、明らかに足ひっぱってるw
かなり気張って、お荷物にならないことがあるかな、ぐらい。
いあー、熱いデス。
そこまでお荷物にもならず、部屋追い出されないレベルの仕事出来た時は、
すんごい楽しい (*’-’*) エヘヘ
周りの人の動きが明らかに違うし、なんというか連帯感がある。
一人一人が全体を見渡しながら戦略的なことを考えてるからなんだろうけど
その中に溶け込めて、自分の持ち場というか仕事というかきっちりした時は快感だじぇ!!
ただ、へまっちゃったり、迷惑かけたりするのがいつも怖くてビクビク (’ ’;
成績とか動き酷い時は、キャラのS/D低いのもあるんだろうけど、追い出される事もあるのが悲しい。

いつか、普通に渡り合える日を夢みて、がんがるじぇヾ( ' - '*) /

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
