--.--.----:--


2009.06.1318:15

東方地霊殿 久々でノーマル挑戦 やおい的プレイ動画

予告通りのへっぽこプレイ動画
ノーマルモードなのに、このgdgdっぷり。

ルナティック(very hard)やエキストラ(super hard?)のプレイ動画はニコニコで転がってるんで
きもーーーーーーーいって叫びたい人、奇麗な弾幕みたい人はそちらで。


特にオチは無いデス
2009.04.3010:24

闘技仕合 森林 しもん双盟主

仕合内容
5vs5 森林 しもん双盟主
戦双双丹盾 vs 戦双丹弓盾

久々のうp、にしては冴えない仕合かもw
お互いgdgd過ぎ
立ち回り、みんな手ぬるい気がするにー。
私も、ゆるいと思って適当してるのが、手に取るように分かるw

とはいえ、復活時間のテコ入れで・・・・。
攻めきれない、あるいは時間かかるなら退ける時に退いたがいいと思う
待ちが有利過ぎるから、待ち勝ちしてる盟主ちらほら見るぉね

私は戦法有り対決ぐらいしか、闘技の楽しむ場所はないと思ってるから、出来れば普通に当ててほしい
盟主同士の駆け引きが楽しい相手って、正直一握りの人とやる時だけ・・・・。
感じ方はそれぞれだけど、なんというか、楽しくないやられ方というか、、、あるよね


追伸 :GBM合ってねぇえええ(хх。)
しかも時間足りなくて適当に東方でお茶を濁すとか。どんだけー

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.0819:39

闘技仕合 森林 4vs4 しもん 双盟主

仕合内容
森林 4vs4 しもん 双盟主
戦盾双双 vs 戦盾双双 同構成対決


ソロモンよ! わたしは帰ってきt-------------!!!
ということで、覚えてる方がどれだけいるか謎ですが、久々の反面教師編です

ええ、負けます *\(^o^)/*オワタ

わざわざ負け仕合エンコして何が楽しいて、別にそれはどうでもいいのですが
最近、ほんといろんな方からこのブログや動画を参考にしてるよと言って貰えていて、嬉しい限りです
どうもありがと~ ('ー ' *)
仕合準備中とか、結構疲れてたりで反応悪いの多くてゴメンネ

何でもそうだけど、自分で体験して見つけたり体で覚えるのが一番ですが
その助けになるならばというブログの建て前を持ちだして、やられ動画うpしました

とはいえ、ここのブログに書いてるのは導入者向け程度のさわりですので、その先の勝利への探究はそれぞれでということになります
皆がんば! ああ、でも部戦では私とやる時は負けていいよ^^


この負け動画を見ながら、ここはこうしたらいい、これがダメ、等々慣れてない方は探しながら見ると意義があると思います。
特にこの仕合は、いっぱい詰まってますw うぇ

正直、どれも些細な事で、ベテランさんでも何気なくやってしまったり、ミスってやってしまう事などもあるかと思います
なので、個人への突っ込みではなく、対人プレイヤー全てへの教訓として見てほしいです


答えはネットで!  Let's 光!    
(訳 :答えは載せません。このブログにどれも載ってるものばかりです。4,5個はあります)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.2511:55

闘技仕合 5vs5 雪原 しもん双

仕合内容
5vs5 雪原 しもん双
戦双双双双 vs 戦戦盾盾丹

カエル  戦闘   勝利

なつかしーーーーーー!!(″ロ゛)

第三段

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.2510:52

闘技仕合 5vs5 森林 しもん 双

仕合内容
5vs5 森林 しもん 双
戦双双双丹 vs 戦双双盾丹

魏国とわんこがあたかも徒党で(ry
チガイマスヨw

この仕合、面子的に熱かったのに私ミスし過ぎて後悔残りまくりでつ(´ ̄ω ̄`)ションモリ
桜の名所さんに一度斬られt、最後お返しにとFA取ったのにミスで連撃入れれず斬り返されたw
微妙とは言え状況判断遅かったし、うーん。。。モウシワケナイ


BGMについて:基本的に声有りは使わない方向なのですが、MAD見てたら使われてて…
        私もヤッチャイマシタ

第二弾

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
