--.--.----:--


2009.08.1814:47

ご無沙汰しています(o・ω・o )

このブログどうしようかと考えているのですが、なかなか方針が決まらず放置していてすみません。

とりあえず近況報告を。


オンラインゲー全般ほとんどしていないのが現状です(’ ’
avaで新ステが出たので、数度遊びに行ったのですが、ほとんど誰とも会えませんでしたし。

CG・映像のお勉強となすべき仕事を優先してる今日この頃です。
アニメと読書だけで精いっぱい。

急に交流を途絶えさせたくは無いのですが、正直難しいです・・・・。
余裕が出来て、定期的に遊べるようになればまた皆さんと遊びたいとは思っているのですが。
2009.07.2120:37

厚いぉ。。。。。(x . x,)

毎日暑すぎます(*'へ'*) ぷんぷん

日本は、やれば出来る子なんだから、北極を見習ってもう少し温度下げるべきだと思う

ということで、全力で夏バテ中でつ(’ ’グデーン



連休中、ネカフェ入る機会があって、ネトゲしようと思ったんですが
三on入ってなかったので、久々にmabinogiに顔を出してみたら、歩き方すら分かりませんでしたw

AVAに関しては、爆破で誰も先頭走ろうとしなかったり、先頭走ったら誰もついてこなかったとかすると、SDの思惑というか、そういう空気を感じて、最近あんまり楽しくない・・・・。
2009.07.1101:17

気がつけば夏ですね

早いもので、もう7月に入り暑い日が続いていますね(’ ’
わたしも体調管理気をつけているのですが、季節の変わり目ですので十分気をつけようじぇ
PC扱ってる所はどこでも空調管理してるんですが、エアコンは諸刃の剣デス


スポーツ観戦話
楽しみにしていたウィンブルドンをほとんど見逃してしまいました。
一番興味あった、男子シングルス決勝だけはPCで録画予約していたのですが
最終セット中盤にてHDD容量が一杯になって録画中止になっていたという、完璧なシナリオが待っていました。
両者とも譲らない、面白い試合だっただけにとても残念です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

結果的には私の応援する選手の方が見事に勝っていて、ほっとしたのですが。
とはいえ、ナダルが今年芝の舞台で防衛をかけてフェデラーと戦う所が見たかったのが本音です

各種スポーツ、学生時代から応援している選手が続々と引退する中、フェデラーにはまだまだ頑張って欲しいものでつヾ( ' - '*) /ガンガレッ
でも、フィギュアのJ・バトルは引退してしまったし、バレーの杉山祥子は全日本にいなかったし・・・。

全試合観戦とかしないと、新しいお気にの選手みつけるのもままならないし
どんどん見るスポーツが減っていってる。。。。
録画でもいいやって割り切って、腰を据えて見ないと駄目だに(*'へ'*)


三on、蜀紅白いてきまつた
昨日(木曜日)、ちょいインして蜀紅白部戦に参加させてもらいまつた ('ー ' *)
職や振り分けなので、ちょっと偏っちゃったかな?
あんまり勝敗とか気にしないで、練習なんだし一人一人楽しむのが大事だと思うんだじぇ
押され気味な時、どういう立ち回りをすればいいのかとか、その時その時に出来ることを考えて動くことが大事だと思うし、パワーアップに繋がると思う
あと、気がついたら「ちょい編成しなおしませんかー」とか、水を向けてくれると企画してる方としても助かるはず。
人数が多くなったって、発言を遠慮する必要は無いし、対話だっていいし。
企画してる方は、結構あちこち気を配ったりしてて、かえって気がついてない所とかあったりするし。
イベントって参加者全員で作っていけばいいと思うぉ

隠居のわたしが言うことじゃないけどNE★
とにかく人数集まって楽しく?出来てよかったと思う。

自分の出来は・・・・・Orz
全部キーでやってたんだけど、丹は全く問題なく (というか全力☆全開だった)出来たんだけど
弓はコントロラ以外でやったの初めてってのと、さすがに攻撃職はもう無理ぽw


最後に、フォローって訳じゃないけど
18vs18とかの大人数戦の場合で、しかも職変更任意となると
基本的に編成で狙って拮抗させるのは至難の業、、、というか無理デス
知らない人いっぱいいるんだし、普段部戦慣れしてる人も、どの職するか分からないですからね
ということで、大人数戦は偏りがちになってしまうのは仕方ないかと。。。。
2009.07.0521:00

面白そうな映画が公開するそうなので紹介

今日、映画館の前を通ったら面白そうな映画が目に止まりました。

「K.Kelly シャープシューター・ケリー2 ~アリの滅ぶ日~」

↓クリック拡大
けりー2


シャープシューターケリーの2作目ですね
前作のラストでは、壮大な最終決戦の末、白アリを倒したのですが
どうやら懲りもせず、女王アリとアリ王が人類の前に立ちはだかるようです


ケリーの活躍、とても楽しみですね ('ー ' *)
2009.07.0401:15

(*´0)ゞファァ~~~♪

夏です

本日はしももん動画に御アクセス頂きありがとうございます

大変申し訳ありませんが、このブログは管理者の怠惰により更新が (ry


前記事にも書いたのですが、最近なかなか遊べてないです
その旨、直接よく遊んでくれてる人たちにはお話したいなとは思っているのですが、なかなか会えず伝えれてないです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

三onには夜顔出し程度、あヴぁは朝ごはんや休憩中に1~2戦程度プレイしてるくらいな今日この頃デス
自宅の部屋に、お酒もお菓子も無いという奇跡
もう何年カントリーマームを食べていないことでしょうか

月日が百代の過客で、行きかう時間が旅人過ぎます
そろそろ、わたしも身を用無きものに思い成して東の方に冒険の旅に出たいでs


という具合でして、この先どうなるかまだしばらく分かりません
また定期的に時間取れて、遊べるようになるといいなって思っています
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
