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2009.03.0815:06

少数戦の丹技能

少数戦の丹技能

先に私の技能を出します。

混乱・反転・疾駆・瞑想  簡易②・簡易③・回復③・浄化②  効能強化・体力上昇

考えるのは少数戦で、体力上昇と効能強化はいるかどうか
掛ける先のバフ状況を考えます

○共通  戦法・疾駆・徒党疾駆・痛覚麻痺・鼓舞 5枠

双    集中・捨て身・剛力          3枠
盾    盾・構え・痛転気
妖    精神集中・硬気功・詠唱強化

ということで@2になるわけですが、、、、、

党員さんが自前で活性化と体力上昇をかけるかもなのですよね
よって確実に10枠内に収めるなら、効能を抜いて体力上昇になるわけですが

でも正直、闘技のような少数戦で丹入りだと、効能って大きいと思うんですよね
私的には入れたい・・・・。

体力上昇・活性化・効能強化
ここらへん皆どう思ってるんだろう。
野良だから確実策を取って効能外すのがやっぱりいいのかな
あるいは体力上昇を掛けといて、バフ余裕ありそうなら効能をかける。
効能を抜いても入れたい技能って、正直あまりないんですよね
浄化がもう一つ入るくらいで。アイテムで済むから魅力はないです。

私的には盟主と盾さんが活性というのは分かるですが、他は活性化いらないと思うです。
戦術はほしいかもだけど、他職は要求高くなるけど知能改あれば・・・。


とりあえず、私はバフ状況見ながらかけるということにしてみるです。
機会少ないようなら体力上昇か効能強化外すという方向で。

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