2009.03.0815:06
少数戦の丹技能
少数戦の丹技能
先に私の技能を出します。
混乱・反転・疾駆・瞑想 簡易②・簡易③・回復③・浄化② 効能強化・体力上昇
考えるのは少数戦で、体力上昇と効能強化はいるかどうか
掛ける先のバフ状況を考えます
○共通 戦法・疾駆・徒党疾駆・痛覚麻痺・鼓舞 5枠
双 集中・捨て身・剛力 3枠
盾 盾・構え・痛転気
妖 精神集中・硬気功・詠唱強化
ということで@2になるわけですが、、、、、
党員さんが自前で活性化と体力上昇をかけるかもなのですよね
よって確実に10枠内に収めるなら、効能を抜いて体力上昇になるわけですが
でも正直、闘技のような少数戦で丹入りだと、効能って大きいと思うんですよね
私的には入れたい・・・・。
体力上昇・活性化・効能強化
ここらへん皆どう思ってるんだろう。
野良だから確実策を取って効能外すのがやっぱりいいのかな
あるいは体力上昇を掛けといて、バフ余裕ありそうなら効能をかける。
効能を抜いても入れたい技能って、正直あまりないんですよね
浄化がもう一つ入るくらいで。アイテムで済むから魅力はないです。
私的には盟主と盾さんが活性というのは分かるですが、他は活性化いらないと思うです。
戦術はほしいかもだけど、他職は要求高くなるけど知能改あれば・・・。
とりあえず、私はバフ状況見ながらかけるということにしてみるです。
機会少ないようなら体力上昇か効能強化外すという方向で。
コメントくれるとうれしいデス
先に私の技能を出します。
混乱・反転・疾駆・瞑想 簡易②・簡易③・回復③・浄化② 効能強化・体力上昇
考えるのは少数戦で、体力上昇と効能強化はいるかどうか
掛ける先のバフ状況を考えます
○共通 戦法・疾駆・徒党疾駆・痛覚麻痺・鼓舞 5枠
双 集中・捨て身・剛力 3枠
盾 盾・構え・痛転気
妖 精神集中・硬気功・詠唱強化
ということで@2になるわけですが、、、、、
党員さんが自前で活性化と体力上昇をかけるかもなのですよね
よって確実に10枠内に収めるなら、効能を抜いて体力上昇になるわけですが
でも正直、闘技のような少数戦で丹入りだと、効能って大きいと思うんですよね
私的には入れたい・・・・。
体力上昇・活性化・効能強化
ここらへん皆どう思ってるんだろう。
野良だから確実策を取って効能外すのがやっぱりいいのかな
あるいは体力上昇を掛けといて、バフ余裕ありそうなら効能をかける。
効能を抜いても入れたい技能って、正直あまりないんですよね
浄化がもう一つ入るくらいで。アイテムで済むから魅力はないです。
私的には盟主と盾さんが活性というのは分かるですが、他は活性化いらないと思うです。
戦術はほしいかもだけど、他職は要求高くなるけど知能改あれば・・・。
とりあえず、私はバフ状況見ながらかけるということにしてみるです。
機会少ないようなら体力上昇か効能強化外すという方向で。
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