fc2ブログ
2009.03.2707:17

新戦闘システム体験談 …フィギュア見逃した^o^/

>その他
おはようございます(’ '

WBCに気を取られてたせいで、肝心のフィギュアスケート見逃してしまいました……。
という事でいきなり雑談から入りますw
ここ2年ほど見逃してたりして、昨今の事情ちょっと疎くなってますが、フィギュアスケート見るの好きです。
アイススケートは、シングルのサルコー、トゥループが辛うじて出来、、、、たり出来なかったりするくらいですw
正直日本人選手に興味はありません。カコイイ!キレイ!な華のある海外の選手の綺麗な滑りを見るのが好きです。
成績が伴わなくてもいいんです。ビッグジャンプをしない選手でもいいんです(  ・ _ ・  )
滑らかなスケーティングとか、華麗なステップやスパイラルを私は見るのが好きです
私の応援するネフェニー(ジェフリー)・バトルが引退してしまったので特に思い入れのある選手はいません・・・・
でも惰性で見ちゃうのでしょうねー


三onに話を戻します


>新戦闘システムを体験してみて

技能が出ないというバグ?は手打てばいいとして、一番の関心はFAにあると思います。
私見だとFA対決がちょっと感覚変わるかも。しばらく色々試してみて調整する予定です。

通常攻撃の無駄なモーションについては、言及するまでも無いですが、激しく邪魔です
バックアタックについてはおまけ程度でしょうかね
適中ウマーだけどそんな余裕ある時は、だいたい出なくても勝つかと・・・・。

インターフェースについては良くしようとしたのにも関わらず、最高!とは言いづらい出来なのが残念。
ボタン小さい、イラナイ物まで表示、消せないものがある、前のがいい。etc...


>関羽の矢羽イベ

MOB狩りしない私には興味ありません!><!
スポンサーサイト



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR