--.--.----:--


2009.05.0106:55

公式の長期計画

        <しもんからの、厳重注意デス>

公式の長期計画は、見ないように! 

                                                以上


見ると、もれなく凹めるかと思います。
流石に、これはひどいとしか言いようがない・・・・・。

あれ、いつもひどいひどい言ってるて? ( o・ω・o )キノセイ






期待した挙句に落とされたので、愚痴長いです。読み飛ばし推奨
↓↓↓スーパー愚痴タイム↓↓

7月(どうせ末)の自称大型うpデートまで、ろくなアップデート無いです
誰も待っていない、ほんの少しだけ違う合戦に名前つけてイベント面しないでください(*'へ'*) ぷんぷん

それで秋口まで持たせようですって? 流石に怒っちゃいますYO!!!!!!


昨日部戦出来て、三onは部戦出来れば面白いな~、やっぱり課金しようかな~って思った矢先に、これです

ユーザー舐めるなぉー!! 別にバスタード行ったっていいんだじぇ いつ来るか知らないけど
これなら、無駄に服やら装備やらを追加して、ダンジョンとかに取りに行かせる、着せ替えRPG(一般のMMOゲー)のがまだアップデート感がある。
いい加減、三国志の舞台の雰囲気を大事にするとか、建て前はいいから、装備のヴィジュアル面の部位染色や、ヴィジュアル重視のおしゃれ服でも次々導入すれば、ユーザーは騙されてくれるんだから、それくらいしなさーい!!あと、もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

そもそも三onの魅力って、大規模合戦だけなの?戦闘売りにしたいんのでしょー?なんで対人コンテンツ放置しとくカナ?カナ??部曲戦は導入当時からほとんど変わらず投げっぱなし。闘技も不評は耳に届いてるぉね?人数やエントリー枠を設けるとか、要望は来てるはずなのに。ブツブツブツブツ

というか禁句だけど、、、事実上ダンジョン2つしかなゲームってどうなの?
↑↑↑↑↑↑↑↑

今日で課金切れるけど、本当に迷うw
部戦出来ると楽しいんだけどに。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。どうしようかな~

夏の大型うpとやらも、合戦関連だけっぽいし、もう対人コンテンツは来ないのかもしれない・・・・

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり対人やるならFPS!!

No title

(。・____・。)

No title

大型うp=合戦場の追加
こう解釈するといい

No title

合戦場はもういらないぉ;_;

あらかた出そろったのでは・・・・。
あとは山岳戦とか?w

新コンテンツまでは欲しがらないです。
既存のを、人数拡張や、ルール選択、集合補助とか、そういう今あるのを活かすうpが欲しい><。
ゲーム内BBSがほすぃー
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
