--.--.----:--


2009.05.0207:44

面白い一荘

ハンゲでなんですが、東場で親番

面ホンテンパイからのアンカンリーチを上がって、親の三倍満
その後南三局まで、面ゼン手のやり取りが続き、マンガン続出と面白い局が続きます

そして南三局、私の親番、まだ当然ダントツトップ。
手元には良牌とダメ押しの手配が舞い込む。

(既にここで、さらっと勝ちに行って無い時点で遊び優先の打ち方なのですが)
黙テンマンガをテンパイ。対抗は下家の中白を食って恐らくテンパイ
上家はテンパイあるいはイーシャン。

ここで私は発をツモります。
( ゜.゜)  ・・・・・ん?
場には見えてません。下家はおそらくテンパイ。
うーん。染めてはいないし、振っても、小三元かー、勝ってるしいいかと
一瞬で判断。

しもん 「ペチッ」

下家 「ロン」

なーんだ、やっぱり持ってたのか発、マンガンおめとー
と思ってたら、聞き慣れない音楽が・・・・。

収支、しもんー32000点

・・・・・ん?
大三元でした ^-^/

役満直フリとか、レアな経験をさせてもらいました(。・____・。)
結果オーラスをサクッと上がられ、ビリっけ。

三倍満あがってるのに、びりっけかぉー~(>_<。) ウワーン
流石に遊び過ぎたにw

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざんねんでしたね^^;
ま、役満に振り込むなんてある意味貴重ですしw
あんまり気にせず行きましょう
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
