--.--.----:--


2009.05.0605:52

投射あげ開始

戦闘技能で、唯一放置していた、「投射」

何度も上げようと、技能を揃えては、一日で挫折して技能と武器を捨てるという繰り返しでしたが

で す が っ

今回は、本気なのですヾ( ' - '*) ビシッ

初日で37→41LVという気合の入れっぷり ('ー ' *)
今回は頑張っちゃうじぇー!!

ちなみに37→38へは、最低でも4回は挫折してまつ(хх。)


というのも、どうしても投射の攻撃力は低い。
41弓で 49双剣の 半分です
しかも、捨て身が壱と四ということで更に差が・・・・
何より適中が出ないw

でも、流血矢が強くなり、光が見えたので、がんがる!!


・投射ソロ的、狩り効率考

LV上げの基本は、効率を考え、自分を納得させる所から始まります(ぁ

用意するのは、
伏丹 ・ 桃饅頭 ・ 捨て身札 とても親切なボランティア練丹

41LV現在にて最高ダメ弓珠なしで

涼州のクモで 1バフ9体 経験値 4,5kぐらい?
光獣/火鼠で 1バフ7タイ 経験値 4,8kぐらい?

1バフでだいたい4,5kぐらいの経験値で、アイテムは赤or糸が2,3個

とても親切な練丹さんがいる割には、ギリ36軍と同じくらいに持ってくのがせいぜいです
うーん。。。。。
それなりに画面見ながらで↑の値なので結構つらいぽ。

やっぱり軍略参加出来ればしたいところですねー。
完全ソロだったら更に効率落ちる訳で。


高LV双上げが、LV上げの最後の記憶なだけに、差がありすぎて不満に思うんだろうけどw
とりあえず、ソロ・軍略並行でがんがるじぇっ ('ー ' *)

45弓になったら、田舎に帰って党首イジメするんだ・・・・(*゜▽゜)*

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
