--.--.----:--


2009.05.0711:05

季節限定 闘技弓始めました^-^/  780円

ようやっと投射が42LVになり、昨日合戦後に闘技顔出してきまつた。

そこまで闘技慣れした人とマッチングしなかったというのもあり、サクサク狩れた訳ですが
やはり焦点は、対増丹などの際、いかに仕事するかですね

元々外からみてきて、今サワリを少しやっただけでの感想なので、まだ早計ですが
投射は少し気を抜くと、本当に空気になる
渇望ありなし、どちらでも攻撃力には欠ける訳で
よく言われる、劣化戦術・劣化丹の立ち回りを少数戦でどう生かせるか
もうちょい研究していこうと思います


さて、次は、少数戦も少数戦、極所タイマンについて
渇望入ってない時については論ずるまでもなく不可なので
渇望対決前提でいきまつ

41ですが、どうせ50になったところでそんな変わらないと思います
転化→釘付け→通常&爆裂を決めれば、革くらいなら落ちると思いますが
相手が徒党疾駆&疾駆が入ってる状況では難しいのではないか、というのが今の持論です

実際、自分が弓でやってみると、丹華の即解除をしてくるのはなかなかいないので、だいたい食えるのですが
即解除→転化されたら通常は挟めないと思う
露骨に試せたこと無いので、まだ何とも言えないけど・・・・・・。


でも実際の仕合では、渇望対決は弓有利だとは思います
双が意識して弓行くようなことってそんな無いし
なにより徒党疾駆・疾駆がどっちか切れたら突進で食うのはきついはず
ただ、その後のことや、汎用性、増丹も視野に入れると
小人数戦の中では双が強いのは動かないと思いまつ


ちょっとやってみてですが、弓は面白いですねー
やること、出来ること、が多いから判断がかなり求められる
そして少し気を抜くだけでエアーマンに・・・・・・

でも、とりあえず言いたいのは

近射の硬直時間の短さが致命的・・・・。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
