--.--.----:--


2009.05.0711:24

闘技 支出比較!!!

バフや戦闘中における消費の多さを比較します!!

どの職が一番リーズナブルか(’ ’

戦術    伏丹 胡麻団子 甘露水 果菜盛り
双手    伏丹 胡麻団子 甘露水 果菜盛り 五霊丹
練丹    伏丹 胡麻団子 甘露水 五霊丹 波札 神秘湯 串焼肉 
盾      伏丹 桃饅頭 波札 神秘湯 串焼肉 甘露水 五霊丹
投射    伏丹 桃饅頭 捨て身札 波札 神秘湯 串焼肉 甘露水 五霊丹
妖術    伏丹 桃饅頭 波札 神秘湯 串焼肉 甘露水

使用頻度について言えば、双のフルーツは頻用するので
練丹・双手が一番コストがかかると思います

ということで、しもん的コストランキングは

双>戦>丹>投射>妖>盾


こう見ると、相手にさんざんアイテム使わせておいて、後衛とはいえそこまでお金のかからない妖はけしからんですね~(*'へ'*) ぷんぷん

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に転化を飛ばしたいと思わせてくれる記事内容でしたwwww

No title

転化を飛ばすと、相手は悲しむんだぉ!!!
もっと思いやりをもって(ry

No title

妖術は金かけようと思ったら
妖力札とか梨とかも揃えないといけない
その上更に望むなら大回復、虎札この辺もいるんじゃない?

No title

えっと、悪気があっての記事じゃないからね><。
どんぐりの背比べの中で転化ひどーいって趣旨の記事ですw

妖力札・梨は、中規模部戦なら欲しいけど闘技では使っても効果はあまり期待出来ないような気がしますが。どだろー。気力吸収量増えるなら、あると嬉しいですね。
大回復・虎らへんは、流石に求め過ぎだぉにー。

でもガチ部戦なら詠唱強化や精神弐からの大回復はウマウマ出来るにっ
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
