--.--.----:--


2009.05.1110:46

ガチ部戦 ペッペッ (*'へ'*)

きりもみvsわんこ。が続きましたね
うーーーーーーーん。ちょーしもんって双手の動きが酷過ぎる・・・。
部戦久々な上に双手は半月以上してなかったし、言い訳は十分にある!!!




・サーセン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

復帰組、私みたいにナマってる人はこれから感を取り戻していけばいいし
最近始めた人はこれから慣れて強くなっていければと思います

にしても、ホント私酷かった・・・・。


私と交流ある人達に限らず、一緒に部戦してくれる方、部、大募集なんだじぇ!!
きりもみの中にも、始めたばかりの人、興味持った段階の人はいっぱいいます

寄せ集めチームでも、あんま強くないし勝つ自信ないよーってのでも
とにかく一緒に遊ぼうじぇ!!
対話、待ってるんだじぇっヾ( ' - '*) /

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0秒復活になってやる気そのものが失せた

No title

(ノ_<。)うぅ

ホント0秒復活仕様は何とかしてほしいに。
砦付近待機しながら護り入れてるだけで勝てるという惨状

うーん、でもお互いが攻める姿勢ある部曲同士の対決なら楽しいと思うぉ。
皆で肥にクレーム出し続けながら、部戦しようじぇー

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
