--.--.----:--


2009.05.1401:49

生産とか LVあげとか のこと

札・医食のストック補充、すこしづつ進めてます(’ ’

しもんは、《陰で努力する者》 の称号を手に入れた!!

ということで、
ようやっと半端になってた木工、医食の残りをこなして両方50なりました~ヤッタネ!(b^ー°)
布だけ50なってないー、というか40で放置。
どうせ上げても、天蚕系作るのだるいから自作しなそうなんだもん・・・・・。

最近、露店なんか始めたりして、相場調査にちらほら見歩いてるんだけど
元素・珠たけぇぇえええええええええ(*'へ'*) ぷんぷん

「な、なにこれ!?」

うーん、よく頼まれて制作した後、お代いくら~?って聞かれるけど
この額徴収したら結構お高くなっちゃうぉwww
プライスレスで結構渡してるけどにー。だって値段計算するのとか面倒だし・・・・。

お金や貴重アイテム(元素・珠)が無くなったらゲーム終了と思ったるから、使うのは怖くない!!

追伸
いろんな人のおかげと、私のソロ狩りガンバっのおかげで
投射LV45なったぉー!!ヾ( ' - '*) /
いよいよ本格的に、私的LVオールカンストの気配が・・・・。

部戦やる上で、武器LV(技能)が響いてくるのって
双、盾、丹、妖ぐらいだと思う
んで、双は50にしたし、盾・丹はソロ上げ不可職だから上げるならトレになるけど、かったるいし(ぁ
妖は部戦でやる気ないし
ということで、全職45にてカンストの予感
高LV丹は憧れるけどにー。手段が無さ過ぎる・・・・。
その割に、見返りは大鎌丹・参くらいだもんね。びみょー

という具合に、言い訳をこじつけて納得させるのが、しもん流

いよいよやる事が無くなってきたぉ。。。。
一式装備は集めるの大変だし、効果私の予想ではびみょーだから、まだ様子見。

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)

初こめ。

由美カンストおめでとです!

丹も丹もw

No title

|・))チラチラッ

やほー。ありがとっヾ( ' - '*)

丹にー。45から46にはするつもりだけど。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)んーーーーー

どうしようかにw
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
