--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1414:00

部戦・闘技 復活時間0 の「不具合」 修正された模様

本当に不具合だったのか、仕様変更だったのかは謎ですが
元に?戻ったようです

肥さんありがとうございます^^^
まさか散々要望・不具合報告されといて、2週間も放置されてたので、仕様変更だと確信してました

「不具合」 直って良かったです ('ー ' *)
たしかに、仕様変更の知らせ無かったですもんね~

とっても素早い対応、どうもありがとうございましたヾ( ' - '*) /
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に直ってよかた(´;ω;`)ウッ…

No title

よがったぉに ;_;

ということで闘技・部戦復興に期待(*’-’*)ドキドキ

No title

よっしゃー闘技行くかー

って思ったけど宿直で帰れねぇぇぇぇorz
あまりに暇だから携帯でブログ巡りだずぇ。

No title

・部曲戦および闘技仕合において、PCの戦闘不能からの復活時間が0秒になっている(2009年05月14日 23:00 追記)
釣りでしたω

No title

/(^o^)\ナンテコッタイ

No title

以下の不具合の修正を行いました

・部曲戦および闘技仕合において、PCの戦闘不能からの復活時間が0秒になっている。

|・)ジー
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
