--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.2219:09

先日消した徒党登録についての記事に関して

先日消した徒党登録についての記事に関して

私としては既に解決済みと思っていますが、一応コメ付ける場所がないのも発言したい方がいると困ると思いますので置いておきます
徒党登録についてや、私への言葉などモラルに乗っ取ってご自由にどうぞ。
※この記事へのゲーム内の名前が無い方のコメは、いかなる発言も削除いたします。必要があればゲーム内の対話にて対応します)


先の件について消した理由は、先方から、徒党登録の言い訳をこちらの部曲のせいにするな、との対話があったからです
私は相変わらず徒党登録はあまり好ましくないと考えておりますので、そのように取られうる記事を書いたことについては謝罪し消しました

部曲批判をした理由に関することは、先方から謝罪を頂き問題は解決していますので、詳細は当事者間以外の方にお知らせする事は現時点ではありません
部曲員さんは部曲長さんにお聞きください。
ただ、徒党登録は各人の私感によるので別とはしても、それ以外の一般的なモラルによるマナー違反については、オンラインゲームをする全ての方が気を付けるべきだとだけ書いておきます


また、一応徒党登録について私の私見を書いておきます
仕様上許されてる訳ですから当然やっていいわけですよね
が、その時の他の野良参加者次第では、まったく仕合にならない展開になることが非常によく起こるのが実情だと思ってます
よって、私としては徒党登録は、その時の野良参加者さんが渡り合えると判断出来た上で、2・3戦程度なら嫌な思いする人は少ないのではないか、と思っています。

野良側で徒党を倒す、ある程度の徒党ではれば、逆に熱くて楽しい仕合になるんですけどね
ほとんどの場合がそうならない・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2chにて話題に上がってるとの対話が来ましたが、私の関係者さんは向こうで書きこまないよう推奨します。
匿名板で偽りや誹謗中傷をいくら書かれても私は一向に気にしませんので、身のある議論をしようと思う方はこちらに書き込みお願いします。

また一切向こうで私は書き込みしていないことを明記します

No title

推奨したって書く人は書くw
アホくさいからほっとけとしか。。。

まぁ俺の意見としては
徒党参加がモラルに反してるの?って意見
別に仕様なんだからガタガタ抜かすなと。
PKフィールドでPKしないでくださいって言うてんのと一緒だと思うw

こういう意見持ってっけど
反面徒党参加は俺も嫌いw
参加する側にしたら俺TUEEEするのは3回やったら飽きる
けど現状だと少し前の晒しにもあったけど
対人する気の無い人ととやったら萎える
それだったら徒党参加の方がマシ

No title

まにーw
せめて知り合いには私のせいで匿名板で嫌な思いしてほしくないから一応書いてみた(’ ’

モラル云々は徒党参加とは全く別の件でつ.。
順序が逆になったりはしたけど、こっちが謝罪を求めて向こうはそれに応えた。間違った取られ方をされかねない書き方をしたことについて私も謝罪した。というのが実情です。

ありもしない尾ひれ付けて遊ぶお遊びをしたい方は、余所でお好きなだけどうぞです~
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
