--.--.----:--


2009.05.2312:38

FPS 奮闘す ポニョ ヾ( ' - '*) /

AKという銃に出会って、SMGからAR中心に乗り換えて早幾年

がんがって腕を磨いているのですが、が。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
未だにS/Dは0.6で、最近の戦績も0.8平均ではないでしょうか

うーむ、そろそろ伍長にもなろうという段なのに、これでは階級だけあがって下手なままという展開に…。
まずいじぇ(’ ’

AKがいい、、、というか他のAR試してないんですがw
ARの何がいいって、音がいい!!
ついでに当たるとかなり食らわせられるヾ( ' - '*)

もともとSMGは当たっても死なない~って愚痴ってARに乗り換えたという
あんまり最前線突っ込むの好きくないし、とはいえ後方というのも
ということで中距離中心?(自分解釈)のライフルマンでやっていこうかと

今の課題は、
・マップを覚えること
・中距離で慌てて乱射しないこと
・一発目当てたあと、トドメのもう一発を当てて取りこぼさないこと

の3つをがんがってるつもりでつ
あ、あとスキル取得のめ、ぐれねぇ~どキルも狙ってるw
スキル的にはHS数ふやしたいけど

HSで思い出したけど、わたしはどうやら頭らへん狙いすぎな気がする
普通のライフルマンは、胴体に素早く数発入れて倒すものなのかな?
どうも頭狙いすぎて当たらずに殺されてる展開が多き気がする
なるべく素早く胴体に数発入れるような殺し方を心掛けようと思ってまつ
なんか、乱射しないようにしようと、単発を小まめに打つ打ち方がいけないらしく
一発あてたあと、2発目当てる前に殺される事が非常に多い。
流石に単発打ちはいくないのかに

アドバイス等あったら是非ともよろしくです!!
下手な伍長・曹長にはなりたくなーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

よくよくは尉官にだってなってみせるんだからっ(。・____・。)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
