--.--.----:--


2009.05.2319:49

( ゚∀゚)o彡゜昇進!昇進!!

ついに昇進したじぇ!!!

下士官様とお呼びなさい、曹長殿
もっとも伍長だけどwwwww


やヴぇー、下手なまま下士官になってしまった・・・・。
分隊長とか余裕で無理ぽ。
HELP ME~~~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

三onの方が、全くやる気が起きない今日この頃
あヴぁ動画でも撮るかに。

・・・・、というか撮ったんだけど、あまりの下手っぷりに恥ずかしくてあげれないという(’ ’
はやく人並に戦えるようになりたい。。。。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、俺と同じことしてる人がいる・・・
三Onやることないorz

No title

うむ。。。
解決編あんまり興味ないし・・・。
夜部戦出来ればいいんだけど、三onやる気起きないw

だから遊びのつもりで始めたFPSのがイン率がいい件
もしもAVAなら殺すじぇー、ちょー殺すじぇー
誰よりも下手なわたしがっ
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
