--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.2514:36

らんち と あヴぁ

三on( ̄。 ̄)ボ~~~~ッな件
これからしばらく合戦続きですねー
3h合戦は長すぎて重いでつ( o・ω・o )
合戦のあと、2・3戦でも部戦やってけるといいなって、思ってます
4人戦とかでもいいから。そうじゃないと対人戦の楽しみがない・・・・。
対戦部曲さん、求む!!


らんち
そう、お昼のお弁当をよく買ってるとこなんですが
車でお弁当売りにきてるおばちゃん、おじちゃんの店ってありますよね
コンビニ弁当より安いし、健康的だと思うからよく買うんですが
いつも思うのは・・・・・・、値段覚えてますか?w
結構ころころおかず変わるんですが、確か以前同じ内容の時と値段が違う・・・。
安いから別にいいんだけど、しっかりした方がいいのでは、と。
値段が付いてないんですよー。
オフィス街のど真ん中ってことで、ひっきりなしにお客来て繁盛してるようなんですけどね

千円ランチなんて夢また夢なわたしにとって、選択肢としては
車販売のお弁当、コンビニランチ、そば・うどん屋、ファーストフード
ラーメン屋、ちゃんぽん、牛丼、付近の各種大学の(ry

結構恵まれてるとは思うんですけどね
家の時はパスタ率が異常だし、私の麺率はおかしい


あヴぁ
とある親切なサディストさんの助言を受けながら、AK74Mに手を伸ばす計画の前にG36を持ってみた

たまたまとはいえ、実践で火力不足を感じたこともあったんだけど
扱いやすさは、かなりよさげ ('ー ' *)
ただ、ひとつ思うのは、スコープの使い方がわからにーw
遠距離からのピンポイント撃ちにしても、どうせ1発目はスコープ見なくても
だいたい当たるし、問題は2発目のトドメ
スコープあってもなくても、次の照準速度変わらなくないかな?
なら、視野が狭まるだけ不利な気がする、、、、、、、、、私が下手なだけなんだろうけど
普通どういう使い方するんだろー

そろそろS/Dを伸ばして行きたいと思う症候群
でも、護衛部屋の阻止の時、対戦車砲しか撃たないとか、スナオンラインとか
そういう人ばっかりの時、どうにもならない気がw
S/D上げたいから、ちょこちょこ修理やRPG撃ったりしてるけど、ずっとってのは
プレイ的にも飽きるし。
うーん、でも、修理→速効破壊オンラインでいいのかな~?
無敵時間中に少し進むよにーw

私的には爆破が一番緊張感あって楽しい気はする
死ぬと一瞬で終わるけど。
以前は無駄に根拠なく自信あったけど、もう・・・・・。
そんな私はせん滅がデフォでつヾ( ' - '*)
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
