fc2ブログ
2009.05.2605:24

液体こそ、最大火力

酔いが一瞬で覚める瞬間ってありますよね

ついさっきのこと・・・・。
飲み始めてからもう7時間ぐらい経ってて、いい具合に出来上がってたんですが
何を思ったか、部屋の配置換えを真夜中にしました。
具体的には、モニターを置いてるメインの机(約2M)を左に30cm動かしました

それに伴い、ケーブル類をひっぱったりしてた、その時です!

('ー ' *)/^ グイッ 

コロン、 カンカラカン パシャ ピチャッ


げぇっ こうm(ry

(″ロ゛)アッーーーーーー

ケーブルがケーブルを呼び、キーボードをひっぱってしまって、テーブルの上の飲みかけのおちょこがひっくり返り、キーボードにお酒が!!!
慌ててUSBをひっこ抜き(しかも、慌てててボタン押しちゃったという)、拭き拭き。

メモ張を開いて、試し打ちすると、もれなくエラー音が・・・。
(ノ_<。)うぅっ 


結論的には何か途中から具合よくなったんで、ダイジブかもなのです(*’-’*)エヘヘ
実はこのキーボード、私が文章をよく書いてた頃に、タイプ用にいろいろ探しまくった中の一つで
K/Bだけで8kという、中々お高い品なんです。しかもお気にで、大事に使ってるんです。

一部では、ハードウェアデストロイヤーとして有名な私ですが、これだけは壊さないように注意してたんですけどねー
キーボードにかかった瞬間、一瞬で酔いが覚めました(。・____・。)

ちなみに、三on始めてからでも、壊した戦果は
サブのキーボード2、マウス2、LANハブ1、ゲームコントロラ2
と、中々の武勇を誇っています。

ちなみに、メイン武器は
麦茶、紅茶、コーヒー、ジュース、かかと、手の甲です。



よくよく考えれば、今日のこの事件には予兆があったんですよね
昨日一昨日と、二日連続で、麦茶をボトルごと布団にこぼしては干す、という繰り返しをしてたんでつ(’ ’

程「我が目にも読めなんだ・・・。」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR