--.--.----:--


2009.05.2605:34

あヴぁ動画 へたっぴ伍長奮闘記

ということで、予告通りのあヴぁ動画うpです

やヴぇーじぇ、ちょー下手だじぇ
とりあえず突っ込むべきは、音がちょーうるさいヽ(`Д´#)
さらにFPS落ち杉(このFPSはフレームレートw)

ということで、実際私がどれくらいの速度で倒してるかが分かりづらいとは思うので
アドバイスや指摘などし辛いかとは思いますが
是非とも上達のために、ご指摘してくれると嬉しいでつ

とにかく、もっと上手くなりたい

スナってどう倒せばいいんですか(。・____・。)
ずるいよ・・・・、向こうは一発で倒せるのに、こっちは数発当てないといけないなんて><。

物影からこっそりだから、狙い憎いし、タップ撃ちでも2発入れる前に相手狙撃してくるし
どうすればいいんだぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てか、やっぱりあのクランは貴様らか!?

No title

キノセイ

でもまったり系クラン、部員募集してるらしいYO!
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
