--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0106:25

闘技 → あヴぁ

久々にちょろっとだけ闘技に最近行ってるぉ

やヴぁいに、もうgdgd(ノ_<。)
手が勝手に動く感じでなんとなくやってるけど、細かいところで最良じゃなかったりするし
たまに普通にミスってるし
ブランクかなりあるけど、双手のFAは特に問題なさそう
ただ、戦のFAがひどsgr・・・・・

FA以外は、特に問題ない感じで一安心
盟主に関しても、そんな問題にはならなってないかな


でも、もう部戦とかも、かなり錬度落ちてそう・・・・・。
オワタ^-^/



あヴぁ ('ー ' *)
そして、結局あヴぁ話

明らかにあヴぁやってる時間のが多いから仕方ない
ついに伍長3になってしまい、ビギナー鯖から追い出されてしまいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

選択肢は、1.0未満の制限鯖か、一般鯖
これ、天と地ほどの差があるw
殲滅っ子の私は、基本的に爆破・護衛・奪取ともに下手っぴです

そんな私でも、1.0の制限鯖なら、せん滅なら無双、護衛・爆破なら(戦略的な話は別として)
それなりの成績がでます。ぬるいんだにー

そして、一般鯖・・・・・・・。
あヴぁやってる人皆が来る鯖。。。。。。
熱すぎる!!!
殲滅なら、がんばってS/Dで0.5~1.2ぐらいいくけど

爆破・護衛では、明らかに足ひっぱってるw
かなり気張って、お荷物にならないことがあるかな、ぐらい。
いあー、熱いデス。
そこまでお荷物にもならず、部屋追い出されないレベルの仕事出来た時は、
すんごい楽しい (*’-’*) エヘヘ
周りの人の動きが明らかに違うし、なんというか連帯感がある。
一人一人が全体を見渡しながら戦略的なことを考えてるからなんだろうけど
その中に溶け込めて、自分の持ち場というか仕事というかきっちりした時は快感だじぇ!!
ただ、へまっちゃったり、迷惑かけたりするのがいつも怖くてビクビク (’ ’;
成績とか動き酷い時は、キャラのS/D低いのもあるんだろうけど、追い出される事もあるのが悲しい。

いつか、普通に渡り合える日を夢みて、がんがるじぇヾ( ' - '*) /

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
