--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.0803:13

にっき

>三on ~合戦
魏戦が金・土曜と続きましたね。
そう、珍しく私が合戦ネタに触れるという奇跡デス。(奇跡なんてない、あるのは偶然と必然、そして誰が何をするかだけ・・・)

金曜イベ戦は3タテ負け、土曜は2-1で勝利。
魏が頑張ってるのか蜀がだめだめなのか、両方だと思いますが、、、結果には興味がないので置いておくとして
ここ数戦、気分転換に双ソロのP狙いで参加しました。
結局40~90位ばっかりと、とっても普通です。蜀勝たないとポイント入らないですしね。言い訳 ('ー ' *)
そして思ったのが、次陣がだいたいいつもP負けしてることについてなのですが、次陣に先回りを数度して思いました。

「負けてて、当たり前だだだ(″ロ゛)」

理由は単純で、蜀は先回り組の人は連合どころか、基本徒党組んでるところ、ほとんどないです。
そして、この2戦の魏、先周り組に某ツンデレヒロインの名前の人を始め伏兵徒党や、まとまった連合組んでるようです。

蜀のばらばらvs魏の対人経験ある陣有り徒党じゃ、勝ち目どころの話じゃないです
戦チャや求人で、前陣合流まで即席連合組まないかと水を向けてみましたが、反応は全くなく、、、、

そうこうしてるうちに、斬られてしまいましたw
蜀についてはどうでもいいのですが、悔しかったでーす!><!
10人程度でもそれなりに動ける人と連合組めれば、打開出来るだろうレベルなのに・・・


さー、明日は呉戦だぉ~。
勝ち負け興味ないので、盛大に野戦しようじぇヾ( ' - '*) /
とはいえ、ソロ双もまた飽きてしまったぽっぽ。
一番ソロ丹連合支援が性に合ってたのに・・・・。これから合戦何しよう(’’
知り合い集めて先陣移動で少数連合対決とか熱そうだけど、人集まらなそうだぽっぽ(v v)


>三on ~しももん動画最近のうpモノ
Q. BGMだけで、ゲーム音合成されてません。手抜いてるんじゃないぉー!(怒)

A. 面倒だったから、、、じゃないデス。ちょこっとサウンド周りいじったら、録音おかしくなってしまい、現在調整中です。
ゲーム音ないと少し寂しいぉねー。あると私の操作モロバレで恥ずかしいんだけどw
そのうち改善予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
