--.--.----:--


2009.06.0515:36

他ゲー とか

最近、フレと他ゲー(MMORPG)の話をしてて、ちらほら出てくるAIONですが
三onの人も数人やるみたいデスネ

わたしはというと、リネ・SUN共にスルーしてきた通り、AIONもスルーでつ(’ ’
景観はいいのですが、システムとキャラが好きくにゃい
なにより制作元が・・・・(ry

国産で多少作りこまれたゲームが出てきたらやるかもしれませんが
そうなると現状ではFFXIVしか期待できない現状。

時間あったらFFはやるかもしれないけど
XIをやってない私としては、FFシリーズの延長線上でMMO作って欲しくない・・・・。
とはいえ、日本人受けする作品となると、やっぱりMMOではFFしか無いとは思うし

GONZO信者の私としては、GONZOに頑張ってほしいんだけどにー。
映像の方頑張って欲しいからいっか。

何より私自身が、ゲームより映像のが好きだし、ゲームもいつまでやるか分からないし・・・。
オフゲはもう卒業してしまtt


結局何が言いたいかというと、mayaとMAXはさっさとインターフェース両方からアプローチ出来るmaya-MAXに統合すべき (キリッ
そうすれば世界は救われる ('ー ' *)

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
