--.--.----:--


2009.06.1023:31

OS入れなおして快適に AVAうpデ

ということでOS入れなおししまつた

最近立ち上がり遅めだし、不安定なソフトあったりだったので、ついに入れなおしまつた
なるべくこまめに入れなおそうと思ってるんですが、如何せん統合型のソフトの再インストが
やたら時間かかるんで、やる気しないんですよね

とはいえ、AEの動作も怪しかったんで、今回強行しました。

おかげさまで、いろいろと移行し忘れで消えたものがあるんですが
現在システム環境快適でつ

顔文字とブックマーク消えたのが一番痛かったけど・・・・。


とりあえず、暇見つけながら必須ソフトを入れなおしていく予定でつ。

とはいえ、mayaやCS、office は入れるのが面倒・・・・・。
無いと話にならにんで、さっさとやらないとなのですが。


あヴぁ


本日のアップデートで加わったAKS、強すぎ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でもAK74でがんがるんだっ
負けないじぇ!!!ヾ( ' - '*) /

そいえば、AK74Mもうpデで耐久が出ましたね
買った意味が・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近AVA超PPになって来てるんだが・・・

No title

あんまり詳しくないけど
正直ショットガンはきつい気がするw

私はAK74M常用で、一般鯖の殲滅でS/Dが1ぐらい
一般鯖の爆破はまだお荷物だけど・・・。

ポイントマンなら昨日出たAKSとかUZIとかP90が強い気がするー

ARだとG36かAK74M(←耐久が追加された)が使いやすいぉ!!

敵強い部屋じゃPPなるのは誰でもそうだけど、楽しめればイイジャマイカヾ( ' - '*) /
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
