--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2008:57

Phantom 信じていたぉ!!

誰も読んでない気がする、アニメ関連ですw

私は信じてたんですよー
決して、期待はずれだなんて、記事は書いてないですよ(’ ’
Beetrainならやってくれると思ってたっじぇ!!

Phantom2クール突入~ ('ー ' *)
面白そうな展開になってきたじぇー

撃つじぇー、ちょー撃つじぇー



あヴぁ
サブ垢が伍長1になり、G36が使えるようになりました

ということで、再度カスタムを見直したんですが・・・・。
うーん、どうしたものか(o・ω・o )

AK74M使いな私としてはしゃがみ癖がついてるのもあってすぐしゃがむ・・・・
とはいえ、中距離だとしゃがんだもん勝ちなのはどんなARでも一緒じゃないかなーって
思う今日この頃。。。。。

以前のカスタムでは、フルカスタムしてまつた(シャープシューター、ハードグリップ)
私的にこれが移動撃ち重視改造。
で、今回はもうちょい座り撃ちを意識した改造に。

ハードグリップを抜いただけなんですがw
あと迷ったのが駆動方式
これつけると連射下がるんですよねー。迷いどころ

少しづつ使いながら試してみるつもりー。
お勧めやご指摘。ハードグリップや駆動に関するコメなど頂けると助かりまーつ


さてさて、制限鯖無双も、そろそろ潮時な気がしてきましたが
一般との壁は厚い・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
