--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2122:44

あヴぁ動画 うp 爆破 FOX防衛

ということでエンコ終わったので、あヴぁ動画うpデス

今回は爆破ミッションの防衛側。マップは苦手なFox Hunting
マップに2つある拠点を、相手側によるc4爆弾設置を防げば勝ちという勝負

一般鯖でつ。。。(o・ω・o )ドキドキ
いあー、一般鯖なんだけど、敵も味方も結構レベル低いかもw
わたしが言えた義理はないんですけどねー
まさかの裏取りされてたり、重要拠点を一つ丸々放置してたり、わたしでも普通に撃ち勝てたりと
部屋のレベルはそんな高くない感じ。
そんな状況下でわたしの動き、何かアドバイスありましたらヨロシクでーすヾ( ' - '*) /


余談ですが、AK使いということもあり、攻め側が非常に苦手です。
最近G36のカスタムを見直して持ち替えを検討してるけど
正直あまりいいスコア出せてない。
どうしても火力面で劣るから、動きながらHS決めないと負けるし・・・・。
わたしには難易度高いです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

砂嫌いな私の愚痴としては、FOXの1とHUMMERの2
防衛の時見方の砂、きちんと相手の砂掃除してー><。頭押えられたら無理ぽ
TPGの弱体化マダー?

スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
