--.--.----:--


2009.07.1810:08

あヴぁ動画 絶望したので下位鯖で無双してkt

絶望した!!!
TPGの火力と、少し強くなったと信じてた自分に、絶望した!!!
ということで、1.0鯖で、無双してkt。。。
ごめんなさい><。。

とはいえ、改めて自分の動画見ると、欠点が分かっていいですね
あえて、どことはいいませんが、これで再確認できまつた

以前は(それなりに)出来ていたことが、出来てなかった
それが分かっただけでも無双(撮って)してよかったと思う ('ー ' *)

G36TUEEEEEEEEE


TPG?何それ、美味しいの?
撃つ前に殺してやんよヾ( ' - '*)/



・・・・・・・・・ごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
SRさん、わたしを撃たないで~ (ノ_<。)

正直、SR(TPG)は反則だと思う。
どこでも当たったら死ぬとか意味分からない(*'へ'*)

即効性の毒でも塗ってあるとしか思えない


話題を戻して、自分へのダメ出しについて。

実はこれのエンコが終わって、確認でレビューする前に
某、人間ちーtさんの動画を見たんですよね

上手い人の動画の後に、下手な自分のを見たから
ダメなところが露骨に見えたんだに。

武器云々でだいぶ悩んでたけど、わたしに足りないのはFPSとしての基本的な動作だった・・・・。
こういうとこが、キャリアの差で出やすいんだと思う
上手い人って、調子悪い時でもそこまで崩れないんですよね


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
