--.--.----:--


2009.07.2120:37

厚いぉ。。。。。(x . x,)

毎日暑すぎます(*'へ'*) ぷんぷん

日本は、やれば出来る子なんだから、北極を見習ってもう少し温度下げるべきだと思う

ということで、全力で夏バテ中でつ(’ ’グデーン



連休中、ネカフェ入る機会があって、ネトゲしようと思ったんですが
三on入ってなかったので、久々にmabinogiに顔を出してみたら、歩き方すら分かりませんでしたw

AVAに関しては、爆破で誰も先頭走ろうとしなかったり、先頭走ったら誰もついてこなかったとかすると、SDの思惑というか、そういう空気を感じて、最近あんまり楽しくない・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三Onクエが楽しいんです^-^

No title

うそだー。

ろくにクエとかやってないはず!
うん、間違いない。
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
