--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.0815:03

闘技仕合 5vs5 森林 しもん丹

闘技仕合 5vs5 森林 しもん丹
戦双双双丹 vs 戦双双双丹

この試合、両者とも全渇望だったと思います。
悔しかったのでちょっと検証してみたです。

渇望対決の場合、丹の仕事と言えば先読みによるピンポイント浄化と、混乱くらいなわけですが
この試合、私は混乱にほとんど行ってません。
同構成ということにもっと早く気づいていれば、開幕混乱行っていたのですが。
でも相手も混乱来てないので、とりあえずおいておきます。

純粋に渇望突撃対決、敗因は私の小さな判断ミスの積み重ねと、、、、
戦と双の距離だと思います。

野良でこれを言うのは結構要求高すぎる気はするのですが
この試合の中でも、党員さんが自分で自分を指摘してますw

戦さんの走破距離がそのまま突撃距離になるわけで、鼓舞が届く程度待つのはいいとしても遅らせるのは微妙
ということは双手側に要求されてきます。
剛力の詠唱キャンセル(8割程度ゲージ溜まってればキャンセルして走りだしても入りますよね)はしないとですね

野良と徒党参加の違いは連携も大きいけど、位置取り・集まり具合がいいのが大きいと思います
双するとき私も気をつけねば・・・・(私の場合むしろ戦より前走るくらいで逆に気をつけないとw)

蛇足ですが、この試合の1接敵目に双が遅れたのはおそらく10バフ気にして疾駆かけなかったのかと
ということで次記事で丹の技能検証します

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
