--.--.----:--


2009.03.0516:39

とーぎしあい しもん双 森林 5vs5

仕合内容
5vs5 戦双双双妖 森林 しもん双
馬さん盟主、、、楽ちん(’’

この日、盟主すること多くて馬さんの盟主と数度ぶつかったんだけど、読み合い負けすぎ;_;
ぐぅ、許すまじ!!

というほど勝利にこだわった指揮とってないけど、読み合いに負けるのは悔しいぉ(  ・ _ ・  )



試しにリンクver.とーぎしあい しもん双 森林 5vs5

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んちゃ、PCが滑らかで羨ましい!板はカクカクです。じゃっかん遅れてるかにみえるのは鼓舞のせいです(嘘)確かにこの時は馬さんとよくあたりましたね♪馬さんの飛散は捕まえるのむずかしそう;名将はどの方も引きがはやいな~

No title

んちゃっ ('ー ' *)
ふふふ、馬さんいウマウマさせてはいけません!!
今度会ったらコラシメテあげぉーじぇーヾ( ' - '*) /
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
