--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.1010:30

にっき

>三on ~アップデート
超絶大型ド級アップデート^-^/の情報キター☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

べ、別に期待なんてしてないんだからね(*'へ'*)

わたしは前から肥ならやってくれると、ずっと信じて(いなかtt)たんだから ~('ー ' *)
とりあえず、合戦テコ入れは当然としても、見出しの「戦闘&合戦」
ということろから、部曲戦か闘技仕合の仕様追加ありそうですねー。
ここでコケたらもう知らないw


>三on ~魏蜀交流戦
ボロボロでしたね。盟主さんが調子悪いって言ってたけど、そんな露骨に悪い指揮じゃなかったし、明らかに党員による競り負けでしたね。ナメられ過ぎ・・・・・。後半やってて、歯がゆかった。
私も冷静さ失ってたし、うーん、敗因は

・各自(特に双徒党、私も) 死に杉
・戦術、チェックしなすぎ、戦法通し杉、双・戦術を帰し杉
・妖、飛散徒党、戦法打たな(てな?w)杉
・丹、波打たな杉

ここらでしょうか。対人PSのほとんどなような・・・・。斥候なし故、盟主による戦法アドバンテージ抜きでの真っ向勝負ですから、各人のPSが露骨に出てくるのは当然ですよね

いつも多々指摘してくれてる馬さんがいなかったからか、PS差露骨に出た結果ということでしょうか。
中規模戦は、人多く見えて職別の仕事意識が薄くなるのかな。



>三on ~勢力
また知り合いが魏に・・・・。
うーん、前から行こうとは思ってたけど、交流戦最近ボロボロだし、ここで行くのは悔しい!><!
ネックなのは報奨値とフレなんですよねー
でも魏は部戦に熱心な人が多いようなので、そのうち行くとは思うけど・・・。
4/9にどこにいるかは知らないけどw  呉にもまず行くはず
次回のイべ戦で、報奨値が20の倍数になるから、全部箱貰って魏、という展開になりそう

や、やさしくしてね(’ ’





スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しももん魏においでませ~^^

No title

ふふふ、ありー ('ー ' *)
限りなく前向きに検討中だじぇー
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
