--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.1015:14

闘技・部戦のススメ 職選び

3/10現在、闘技仕合の仕様が、3vs3~5vs5 ということもあり
職構成により、かなり不利、有利がはっきりしてしまうのは否めないと思います。

以下は私見なので参考程度にお願いします。



無駄に闘技に顔出してる私からみると、とりあえずやりたい職に変更後、誰かが密かに調整してるといった感じです。
なのでやりた職で参加して全く問題ないと思います。ゲームですからね、楽しまなきゃ嘘です。

ただ、5人戦ですので、2盾、2丹などは職の役割的に対人関係なく微妙なのは言うまでもないですよね
そして布職に関してですが、少数戦ですから、かなり難しいのは確かです。
それは覚悟したがいいと思います。
さりげなく、投射・盾も難しいですが、布を含め普通に渡り合ってる人もいますし頑張れー!!


スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
