--.--.----:--


2009.03.1016:40

大型アップデート情報

4亀に情報上がってたのでうpしときまつ
http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20090309031/

以下まとめ
・戦闘や操作性がガラリと変わるような新要素を多数導入する予定
→戦闘時においてキャラクターの向きが影響する“バックアタック”の要素が登場

・4月に実装予定の“新制覇戦”開幕直前アップデート
→最大1000人で行う合戦、及びそれ応じる要素の追加


・・・・・・・・オワタ^-^/^^
闘技・部戦の追加要素来る気配ないぽ。
キャラの向きによってダメ上下したとrころで・・・・
合戦が500人キャプ外れて、たとえポイントレート変わったところで・・・・
⇒私の勘違いだったようです。ごめんなさーい

肥さん、サスガデス
私の期待は半日も持たなかったということですね ('ー ' *)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
