--.--.----:--


2009.03.1203:53

にっき

>三on
最近、闘技過食気味デス。
そんなこんなで、盟主もあんまりやる気がなかったりで、なるべく任せたい今日この頃。

それにしてもいろんな職の人が来てますね。敷居が下がるのは良い事だとは思うです。
ただその反面、燃える仕合がなかなか無いという私のワガママも。。。。

やりすぎてお腹いっぱいだから、そう感じるのかもしれないでつ。
ということで、少し控え気味にやっていこうかと
某徒党組みさんとの対決は燃えるんだけど、如何せん元気でないぽ( o・ω・o )


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も全く同じw
敷居が低くなってしまったがゆえに起こる問題
まぁ想像はついてたけどw
こういうときに部戦が出来るとこはうらやましいねぇ

No title

だぉねー(’ ’
部戦したーぃ!><!ドンドン

誰か対人イべ起こせーw
フレと何か起こさないかって、話は出たけど、、、、
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
