--.--.----:--


2009.03.1219:01

連続イベント「十星」~ニ喬編~ 開始デス

今日のうpデからニ喬編スタートですね ('ー ' *)
さっそく逝って来たわけですが、周りの人同様二度手間してしまいました ( o・ω・o )
これからクリアする人はご注意を

調べれば攻略はいくらでも載ってると思うので、注意点だけ
↓↓一応反転文字のしときます↓↓
・ダンジョンへ逝く前に必ずイベ用NPC周瑜にもう一度会話する
・PD中、アイテムをNPCに渡した後、必ずもう一度話しかける(両方とも)

・イベントクリアした後、必ず趙紫紋に伏丹200個渡す
      ↑↑ここまで↑↑
今回は前回までより格段に楽になってますし、攻略時間もかからないと思います。


おまけに闇商人服の画像あげときまつ
ゲム中だと服のコントラスト低すぎ・・・。まったく!
しもんー闇商人服

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続イベント「十星 ~呉・二喬編~」に関する不具合の修正のため、本日の19:50よりサーバーアップデートを行います。
サーバーアップデート作業中には、NPC“茶屋看板娘”、および連続イベント「十星」に関連したしももんが一時的に不在となります。
ゲームの継続には影響ございませんので、引き続きプレイをお楽しみください。

No title

なぁーぜわかった!?
ちょうどそれくらいで落ちたハズw
(″ロ゛)恐るべし
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
