--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.1300:04

転化札の重み

案外軽んじてる人も多いと思うんだけど
札の有効活用によって、かなり戦況変わると思うんです

部曲戦なんかだと、再戦法後の増丹剥がしなんて常識だけど
それが少数戦になったところで有効性は変わらないぉね

本職戦術とかいいながら、双率が高いから転化札は受け持ちタゲがほとんどだったんだけど
戦術時でも、双へ転化投げるのはありなんじゃないかなって思うです。
戦術のFA対決はかなり厳しいと思うから、少しやってみて検証するつもりだけど

5vs5で双以外の人が、きちんと意識もって自陣集中タゲ先の戦法剥がしに努めれれば強いよね
対猛進時なんて露骨だし、実際成功してる時は、鉄壁だろうが、猛進だろうが勝ち越してる。
でも、再増丹後の転化が少なすぎる(*'へ'*) ぷんぷん

タゲ合わせ、対人の基本だけど、それだけに闘技みたいな野良では難しいのかな
最近は、なるべく自分が盟主の時は増丹増やして、タゲ合わせ指摘してます
増丹で競り勝つと楽しいよねー
なにより、一人を全員でフルボッコするのがたまらない('ー ' *)b
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
