--.--.----:--


2009.03.1416:53

PCイベント・部曲戦・にっき

昨日はとっても色々やりましたw
呉の方がユーザーイベ開いて、大クイズ大会!!
私は、なんと頑張って、予選落ちです ('ー ' *)
問題が運過ぎる!><!
準決勝・決勝は、三國志関連の問題も結構増えて、コアな問題多かったんですけどね
でも、とりあえず長すぎデス

その後は、義勇vsわんこの部曲戦に呼んでもらいました~ヾ( ' - '*)
ボロボロにされたじぇw
丹いなかったから丹したんだけど、どっかの東京だの新宿だのそんな感じの人の弓に粘着されるわで
全く仕事できず;_;

その後朝まで闘技だじぇ!
死ぬる~( o・ω・o )

そしてその流れで今なぜか、きりもみに居候させて貰ってますw
今日は呉vs蜀イベ戦だにー
がんがれ蜀!

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
