--.--.----:--


2009.03.1523:36

にっき 移籍・部戦トーナメントとか、とか

4月に開催するユーザーイべ部戦トーナメント
主催者さんのブログより勝手に転載させてもらいまつ

・部曲戦は7人戦で行う
・ルールは木曜に行われているルール参照
・3戦行い、先に2勝した方の勝利とする
・最初2戦は双方が1回ずつマップを選んで行う(3戦目のマップは最初から固定するつもりです)
・トーナメントの進め方は週に最低1回戦は進めれるペースでやっていくつもりです
・7人戦では人数に問題がある部曲が多いと思うので、部曲合同での参加を可とする
・トーナメントの開始日は4/1からとする

とのこと

出たいけど、出るところが無いぽ。
わんこさんは人いっぱいいるようですし、烈火は蜀だし・・・・。
出来れば魏に行って部戦たくさんしたいと思ってたけど
この感じだと魏いっても出来なそうかな
どうしたものか(’ ’
3節合戦は魏で戦いたいから移籍期間中に最低でも魏には行きたいと思ってるけど
うーん。。。。

という具合に結局まだ蜀から動いてない所を見ると
傍観してるうちにこのイベントも終わりそうですw
人数の問題じゃしょうがないよね
そもそも今までソロでまったりスタイルだったから
この先もこんな感じでいいのかも ('ー ' *)
追記~

昼間インしてとりあえず旗を蒼くしてみた ('ー ' *)
部曲入るかどうかは別としてとりあえず魏で合戦に~

今日は夜の交流戦多分間に合わないけど23:30過ぎには気合で帰ってくるじぇ!
・・・・帰してもらえればだけど(’ ’

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちに来てくれるんですね。ありがとうございますw
ちなみに蔡くん達と出る予定

No title

( o・ω・o )
冗談なのか判断つかないけど、誘ってくれてるのかな(’ ’
部曲とトナメントどっちだろ~


しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
