--.--.----:--


2009.03.1617:28

闘技・部曲戦のススメ ~各職対人向け技能紹介 初心者さん・入門向け

対人で使われる各職の注意技能をレビューしてみようかと思います
実際自分でその職をやるのが一番理解に早いと思うけど皆が皆全職やってる訳じゃないと思うのでレビューw
どんなのを相手が使ってくるかは最低知っておかないとです。あと対処法も

<戦術>
落心:一時的に動けなくなる
脳しん波:一時的に動けなくなるが、敵の攻撃等を受けると意識を取り戻す
止め足:その場から動けなくなるが、その範囲内での攻撃は可能
沈黙:比較的長い時間、技能・アイテムが一切使えなくなる
矛落とし:物理攻撃が出来なくなる
強振:ふっとばされ、詠唱中はキャンセルされる
鈍化の策:移動速度が下がる

<双手>
突進:遠くから突っ込んできて攻撃され、一瞬動けなくなる
剛撃:転ばされ、少し動けなくなる
破心撃:バフをいくつか右から順に消されてしまう
連撃:一瞬で2回攻撃される

<盾>
矛落とし:物理攻撃が出来なくなる
ぶちかまし:詠唱をキャンセルされる
気魂撃:大ダメージを受ける。2800程度与える人も
罵倒:タゲ先が敵の盾に固定され、変更できず、対象が必要な技能アイテムが使えなくなる※自分は例外
戦陣の盾:一切のダメが短時間通らなくなる

<妖術>
催眠:長時間寝むらされ、何も出来なくなる。攻撃等を受けると起きる
気力吸収:気力を吸われる
灼熱地獄:少し動けなくなる+ダメージ
火炎柱:ダメージ+継続ダメ
硬気功:ダメージ減少(白く丸い光に包まれているのですぐわかる。)
忘恩呪:これを食らってる時に回復すると逆にダメージを受ける
氷雪嵐:範囲技能で、その場から動けなくなる
陰陽転化:バフを右からいくつか剥がされる

<鎌丹>
混乱:範囲技能で、くらうと混乱して敵味方見境なく攻撃してしまう
痛覚反転:緑色の丸い看板をしょって、ダメを与えようとすると逆に回復してしまう

<投射>
釘付け:その場から動けなくなるが、その範囲内での攻撃は可能
波状:吹っ飛ばされ、詠唱はキャンセル
爆裂矢:詠唱をキャンセルされる
近接射撃:地味に動けなくなる
氷の矢:移動速度減少

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投射の記述が微妙すぐる;w;

いや、微妙なんだけど!

No title

いあw
いっぱいタイプした後の一番最後だったから、、、
べ、別に手を抜いた訳じゃ、ないんだからね!

それに、弓は技能云々じゃないと思うぉ
真価は粘着と、技能キャンセルに尽きると思うし~
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
