--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.1902:34

にっき 魏で合戦に参加したじぇ!

魏へ移籍後、初の合戦参加でした。

結果があまりにも極端だったため、なんとなく不思議な戦いでした。
蜀側連合すくなかったし・・・・。
今日の戦い方じゃヤヴァイとは思う(’ ’

私の立ち回りについて。
今回はソロ双で参加する予定だったのですが、
1陣参加してすぐ、戦チャが少ないと思ったので、戦術にのりかえてなんちゃって斥候しようとしたのですが
速効飽きて、また双へ

死ぬ時は深めに死んで無駄に報告したりして、結局中途半端な結果に
それでも2、3Dですが・・・・。
K・ポイントは10~20k平均900前後Pと、狩り放題キャンペーンにしては普通。。。。

でもホント報告すくないにー。蜀が多いって話は聞いてたけど
突撃視認前の報告はおろか、視認後の報告もとっても遅いor無いでつ

連合の動きはいい感じに思えましたが、どうでしょう
数があっても一つづつが小さくて怖い印象
多段は一個一個がある程度の火力ないと意味ないと思うから合併しちゃえ、という私的極論は置いておいて
コバンして祝・護りどっちか貰えないとか結構あったねー

と、魏に来ても、文句だけ言って変える気・貢献する気が皆無という、
いつも通りの、しももんクオリティでお送りしております

怒らないでね(’ ’


追伸:場内防衛戦しに魏にきたのに・・・・。敵城攻撃とか・・・・ヒドスギル;_;
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
