--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.2312:14

イベ戦 部曲戦 とかのこと

にっき
>合戦
昨日の合戦で魏がほぼ500人になりましたねー
移籍期間前、今動けるのが魏へだけということだからとは思いますが(’ ’
魏に来たばかりで、まだ見えてない所も多いと思いますが
急に人数増えたからこそ、魏として再度連合等見直すのが良いと私なんかは思います

最近蜀・呉は連合減少で苦しそうですが、そんな状況でさえ
昨日の蜀の多段に全く対処・対抗出来てませんでした(しかも城内からの突撃なのに
黒・馬・綾波・メタだったかな
多分現状の連合構成じゃ、(少なくとも多段対決じゃ)立ち向かえないと思いまつ
少数連合が多すぎて、多段相手ではただ轢かれるだけかと
魏主力連合のところも、火力・鎌度共に、蜀に及ばず主力と真っ向から当たったら負ける気がする
まだイべ戦、人数増加直後ということで、楽しく・連合参加してみようって段階だとは思うけど
移籍期間もあるし、魏として作る必要ないのかな
呉・蜀はそんな気がするw
魏の人と話してても、お国柄?かまだ強くなろうという意識無い感じ
だらだらなイべ戦が4月末まで続くのかな・・・・
激しくびもー( o・ω・o )肥さん、神アプデplz


>部戦等
最近夜の比較的遅めの時間、部曲戦に参加させてもらったりしてますが
結構あちこち部戦やってるようですね

嬉しい限りです ('ー ' *)
やっぱり5人以内の闘技と違って、人数多いと面白いぉねー
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部戦おもろいなー
俺は最近うーろんとこ混ぜてもろて呉内部でよくやってるわぁ
5人以上の戦いは勿論だけど闘技には無い
『チームスキル』ってのに魅力を感じてきた
強いとこが動画うpしてくんねーかなーw
わんこ盗撮動画うpしてくんねーかなーw

No title

いいですね~
今度一緒出来るといいに~

盗撮は刑法によって厳しく(ry
うーん、フラっと転がり込んで参加させて貰ってる身だからにー、参加者さんたちから撮ってって話が出たら別だけど、ちょっとw

魏蜀交流、魏紅白は上げる予定なんだけど(’ ’
参加出来なかったり、HDDの容量とかで魏に来てまだ撮れてなかったり
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
