--.--.----:--


2009.03.0609:50

とーぎしあい 5vs5 雪原 戦盟主

仕合内容
5vs5 雪原 しもん戦迷主
戦戦双双双   vs    戦盾双丹妖

上げるような仕合じゃなかったけど、エンコっちゃったのでうpしときま





闘技は野良がほとんどなので、その中でやりたい職をみんな適当にやりますよね
楽しければなんでもおk- ('ー ' *)
とはいえ布2で勝つのは難しいかも(’’

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず

No title

おぅぃぇ~

No title

初コメです

もうちょっと盾をイタワッテアゲヨウヨw

No title

盾さんは殴られるの大好きっ子さんと心得てます ('ー ' *)
とりゃ~ヾ( ' - '*) /ペチペチッ
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
