--.--.----:--


2009.03.2319:29

大型うpデート情報 第三段 きまつた

今週実装される大型アップデートの情報がついに出揃いました。。。。
第三段は下記

公式特設
https://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/syunran/syunran3.htm
4亀
http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20090323024/


以下まとめ
・初心者クエ時の移動を自動移動にすることが出来るようになる
・IMの実装(ゲーム内メール)
・長期継続報酬の実装。交換報酬例:髪変更薬、一族倉庫拡大(一度に2枠、最大5個まで可)
 今までの継続分は6ヵ月分まで実装時貰えるとのこと
・ユーザーインターフェースを選択できるようになる
・簡易アイテムショートカットが10個へ


プレイング環境の向上のみですね
このダレまくってる今日のこの頃を打破してくれるコンテンツ追加はありませんでした

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
