--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.2612:50

にっき 部戦 軍略 その他

>部戦
昨日は蜀のあちこちの混成と部戦しまつた。
3試合目が、事前に門破壊・レスキル・鳥の丸焼き有りということで、お互い露骨に砦狙いw
そこまでgdらなかったから良かったとは思うし、たまにはこういうのもいいのかもに。
向こうがどう思ったかまでは、分からないけど(’ ’
内容については言及せず、3勝できたということのみで。

何度も同じこと書いてるけど、やっぱり5人↑の部戦は楽しいね~
そして、アップデート来ましたね。
対人戦闘に大きく影響することは無いとは思うけど、今後の経過を少し見たがいいですね

>軍略
最近夜とっても珍しいことに36軍やってます
そしてついに!!盾が44LVに。気魂祭りktkr^-^/
49盾さんと比べれば、たぶん見劣りするけど、暴虐でカバー!!w

盾に迅速は必須な気がするけど、でもそんなの関係にぇーヾ( ' - '*)

ということで闘技盾で参加することもあるかもなので、悪しからず!
ずっと見てきたから立ち回りはある程度分かってるつもりだけど、思考錯誤していくつもり

とはいえ、やっぱり45装備はほしいかもにー
44→45……(v v )zzZ



>その他
エネミーライン3見ました。とっても普通でした^^
デジャビュ連発なのですが・・・。こういうアクション映画は、見てる時楽しければ内容は(ry

ガンダム00見始めました!
やっと2ndシーズンも終わったらしいので、三onの待機時間見つけて、一気見していく予定
一話の感想は、、、、seedの絵でWの内容をターンエー的にやってく感じ?w
主人公がシンにしか見えないのですが…、でも男性陣にseedほどの魅力無さげだから女受け悪いかもに…。ナムナム

桜開花ですね!
お花見いけるといいな~。三onのせいで毎日普通にお酒飲んでるけど、何か ('ー ' *)?
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

00途中で観るのやめちゃった・・・w
seedは一応見たんだけどね
面白かったらまた観るかもw感想よろしくw

かんぱーい

しももんさん、お邪魔します。
昨晩はお疲れさまでした。
リンクはらせていただきましたー!

3onしながらのお酒仲間、随時募集してたのでちょっとかなり嬉しいです。

No title

>ぴゅうさん
おぅぃぇ~。
見るの少しづつになるかもだけど、感想適当に触れるじぇ


>桃さん
おつたまでーす ('ー ' *)
そして、うぇるかぁ~むヾ( ' - '*)
リンクありがとっ、私も貼らせてもらうねー

ふふふ、ここのところ三on中の深夜はだいたい飲んでるぉーw
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
