--.--.----:--


2009.03.3007:29

部曲戦トーナメント いよいよ開幕へ!!

ついにやって参りました、泰山サーバー部曲戦トーナメント!!
今回は総勢30もの部曲が覇を争い、熾烈な戦いを繰り広げようとしています!

こが勝つのか! 下剋上はあるのか!?

間もなく! 戦いの火蓋は切って落とされようとしています!!
ブログ内司会は、私こと永遠の17歳、ちょーしもんがお送りいたします


えー昨日、そのトーナメント予選の抽選会が行われました。
参加部曲、トーナメント表、組み合わせは公式HPを見て頂くとして
これから無駄に無駄な無駄話しをしていこうかと思います。

運営の罠により、しばらく合戦が無いというこの現状
ここでユーザーイベントが開催されるという、引退ひきとめ等々の思惑が交錯する中(ゴホンゴホン
きっと対人好きの方は、主催者様にたいへん感謝していると思います

蔡さん、ガルシアさんどうもありがとう! ('ー ' *)b

とりあえず、私は魏国&わんこで参加出来ればしようと思っています
予選が4/22までということもあり、移籍可能期間中に終わるか、かなり微妙な感じですが
とても楽しいイベントになると思います
白熱した部戦になることを期待しています

ルール等、詳細は公式見た方が確実ですが、概要を少しだけ触れておきます


・人数は7vs7or8vs8
⇒戦法2つまで可能という、一瞬では終わらないけど大人数戦のような大ざっぱな運びじゃダメという
 たいへん面白い人数ですね

職は、双が最大2、後衛職(丹・弓・妖)を合計3人入れる
⇒ここが今回のイベントの最大の特徴ですね。いわゆる大火力戦にはならない。
 後衛の活かし方次第によっては、どこがいつ負けても不思議はないですね

・予選リーグまではブロック内1位通過のみ、決勝トーナメントではトーナメント方式で負けたらアウト!
⇒たいへんわかり易いですね


魏国&わんこ として

まず予選ブロックでは
一戦目  :脩羅の群れ
二戦目  :淵神+黎明の空
三戦目  :あまのじゃく

という流れのようです。

ぶっちゃけ修羅の群れさんとは接点ないのでスルーするとして(ぁ
予選にて、なんとさっそく
ぴゅうさん蔡さん率いる暗黒集団「黎淵の空」と当たってしまいました。
彼らは大変危険な輩です。すれ違う人は必ず斬り捨て、通った道には屍しか残らないという悪逆非道の集団です
この新生董卓軍をいかに打破するかが、本戦へ鍵になるのは間違いありません。

そして第三戦の相手は「あまのじゃく」
この集団は謎に包まれ、どこか気を削ぐ名前をで隙を誘い、油断したところを確実に斬ってくるという噂です
知り合いがそこに一人いるのですが、修羅に落ちる前の彼でさえ、その双剣は董卓すら交えようとしない程でした
こちらとしても、わん国という名前を旗にして虚を突くのが良計と思います


書いててワクワクしてきまつね
さぁ、天下統一目指し、がんがるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝敗の鍵は双剣2人の連携ですね。
しもんさんの双に期待しています@ぇ@

No title

ふふふ

丹の後ろから応援して、7対2くらいになってたら
残り2人を斬りにいくじぇ!

No title

トーナメントの動画超期待しています><b

No title

うぇ

紅白は交流部戦のは容量確保出来次第撮って上げる予定なんですが、部戦はちょっと・・・・・;

恥ずかしがり屋ちゃんだから (・_|
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
