--.--.----:--


2009.03.3111:20

部戦トーナメント について

どうやら、トーナメントへは魏国五拾人衆とわんこ村、別々の出場になったようです

わんこの方は七星と出るとか。
これにより、どうやら出場部曲(チーム)は32になり、予選通過が上位2位までとなるようです。


わたしが注目してるのが、「烈火の炎舞 + きりもみ」 組

元部曲と、永遠のターゲット雷帝アリ雷くんが出るところなのですが
何やら蜀のメンツを色々呼ぶとか!
ウマウマーさんと一緒に出るようなので、もしかしたら今回の台風の目になるかもですねー

なんだかんだ一緒に無駄に沢山闘技してきてるので、アリくんは頑張る子だと思ってるので、結果がついてくるといいですねー

あぁ、うちとは当たらないでね(’ ’

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみっけ~w
たまにコソコソ覗いちゃおう></

・・・それはいいとして・・・
2つほど↓のブログに大きな間違いがあるよっ よっ!
淵神+黎明の空 人呼んで黎淵の空(名乗った事ないけど)は

太字の文色付きの文字敵をじわじわ切り刻む慈愛溢れる集団だよっ よっ!

ここ大事なんでよろすぐね!><b

No title

ちょwww 
ごめんw コメミスったw
しかも自分で消せない><

No title

うぇるかぁ~む ('ー ' *)/

じわじわ、、慈愛、、、(’ ’?
はて、誰のことデースカ ( ̄∠ ̄;
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
