--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.0322:21

イベント「“三国制覇”直前 武闘祭」開催!

待っていた人は待っていた!! 闘技仕合イベントきましたね
闘技導入への大きなチャンスです

闘技仕合が導入された時のように、参加すると参加賞としてチケットが貰え、枚数に応じてアイテムと交換することができます。
でもここで、言いたいのはそんなことじゃない!!
今なら、賞品目当てに普段来ないような人がいっぱい来ています。

ということで、対人に自信ない方、経験ない方、苦手な方、様々いると思いますが挑戦・体験するチャンスです。
さぁ、貴方も対人スキーへの階段を上がる時なのです!!

で・す・が
既に周知の事実なのであえて隠す事もないので先に言っておきますが
正直、3vs3~5vs5程度の、いわゆる少人数戦の場合
戦術・双手、以外は、めちゃめちゃ難しいです ※後述

またレベル区分的に40lvに満たしてないと、嫌がられたりもするかもしれませんので、40↑の双手・戦術で参加するのをお勧めします



なんで難しいの~? やっちゃだめ~?
という声が上がるのはもっともなので補足しておきます
対人戦、やっぱり誰でも勝ちたいですよね。もちろん遊びだから好きな職で参加するのがいいのですが、、、、なぜ戦術・双手がお勧めなのか
簡単です、ボタン一つ押すだけで敵に大きな効果を与えるからw
逆に、丹・妖・弓・盾は、一つ一つの効果が薄いので上手く立ち回らないと相手の双手一人分の効果に立ち向かえないです。よって味方が不利になってしまいます。

じゃぁ、双手・戦術以外少人数戦ではだめなのかというと、そんなことは全く無いです。
双手一人の効果を超える動きをする、丹・盾・弓・妖さんはざらにいます。
ただ、かなり難しいので、対人の動き方が身につくまでは、戦術・双手で慣れた方が私はいいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。