--.--.----:--


2009.04.0322:33

にっき    ……と愚痴

下の記事で散々、闘技推奨しておきながら、、、、、こういう発言は、かなりどうかと思うのですが

闘技仕合、全く燃えません!!!!
部曲戦は、そういっつも出来るわけでもないですし。
ようはですね、、、暇ぽー、ぽっぽーーーー。

想像していた通りの展開なのですが、やはり寂しくもあります。
この現状を見ると、今までの闘技仕合がいかに対人慣れしてた人のたまり場だったかが伺えますね。

手に汗握る仕合がしたいものです・・・・



00通信~(^ー°)p キラッ☆
新しい機体が出てきました、以上!!
俄然盛り上がってきまーーーー、せんね~(’ ’
どうしてこう魅力の欠片も感じないキャラばかり出すのかが謎デス

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

00はネタ気分で見るんだ。そんな俺はコーラサワーとグラハム好き
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
