--.--.----:--


2009.04.0419:07

闘技イベ 盟主対策講座!?

一体幾千の英傑が闘技仕合に臨み、朽ち果ててい逝ったことでしょうか

野良徒党、それはとても恐ろしい運(命)による邂逅です
徒党員次第で既に勝敗は決していたり、いなかったりするわけですが・・・・


あえて、あえて頑張る人たちの話をしましょう!!
そう、その名は盟主

バラバラに集められた野良PCを、ひとつにまとめ、相手の陣営をなぎ倒すべく、知略を振うのです


・・・・・ごたくはいいとして、ここ数日続いてるカオス闘技の盟主してみて思ったことを書いてみます

<戦法>
3・4人なら激昂、5人なら鉄壁・増丹
これで間違いないと思います。
いあ、当たり前のことなのですが、、、、ようは、、、祝福は地雷ということです

追撃による各個撃破は上手いことやってくれるのですが、まとまってる集団への祝福突撃は、たとえ相手が無戦法でも、普通に負けることが多々あります。
よって、私はしないことにしました

<開始までに>
そして、バラバラに集められた知らない人達でも、開始前に魔法の言葉を言うだけで見違えてきたりも、したりしなかったりするというのが、私の実感としてあります。

実際、闘い方を事前に言う時と言わない時では、明らかに勝率が違うので、私は言っているのですが、まず間違いなく煙たがられてるでしょう・・・・・。

いいんです、間違った事は言っていません。
正義は我にあります。
自陣にチケットかいくように、あえて私は修羅の道に(ry

あれこれ指示して、うるさかったらごめんなさい・・・。
でもね、↓は結構当たり前のことだじぇ!!




闘技勝率アップ大作戦、魔法の言葉集

激昂メインで行きますので、1接敵目後に持ちタゲの確認お願いします
敵が増丹・鉄壁の場合、双は敵の近い双からタゲ合わせて一人づつ倒していきましょー


増丹メインで行きますので、双は敵の近い双からタゲ合わせて一人づつ倒していきましょー


戦法発動後に、徒党疾駆お願いします


サークル内にいてねん~

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱欲しいだけで闘技来てる子には煙たがれるかもねw
超初心者さんが多いから言ってあげた方がためにはなると思う。

No title

祝福は相手が陣近くにいるときぶつければ相手は陣に戻ろうとして分散することも多いし、最初に数人殺せてれば有利な状態で戦えるから地雷ではない!剥奪や誘爆の策といった技能を使いこなすのも盟主の腕の見せ所だと思うよ。
味方や敵に偏りがある場合は・・・うぇ

俺も今日初めて盟主やったけど、全然ダメだった(><)
誰もやらないからやったんだけどねw
でも、やって楽しかったな~
てか、作戦を言うのはいいことだと思うよ~
だって、そっちのほうがやりやすいもんね(*´∀`*)だから、しももんを支持します♪

No title

こんにちは^^
蜀・一喜一憂の犬神わん吉です^^
昨日でしょうか^^闘技ご一緒させていただきました^^
盟主って大変ですね^^;
勉強不足、経験不足でなかなか勝てないヘタレでございます><;
もしよかったらまたご一緒してくださいませm(__)m
でもって、またいろいろとお教えくださいませ^^

No title

コメントありがと~

うん、やっぱり言うようにしてる~
一緒に闘技・対人戦遊ぼうじぇ!!
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
