--.--.----:--


2009.04.0606:31

新春スタートのアニメ 豊作ぽっぽ!!!

もうずっと00onlineな、しもんアニメチャンネルなのですが
どうやら今期のアニメは私的に豊作の予感!!!

シャングリ・ラ、グイン・サーガ、戦場のヴァルキュリア、ハヤテのごとく、Phantom 、けいおん!etc...

ということで一気見するので、さっさと終わってください(’ ’

何より一番の期待はやはり戦場のヴァルキュリアとphantomとシャングリ・ラ



もういい加減、誰も気にしてないだろう00視聴経過報告~w
現在一期の23話、ようやっと面白くなってきまつた。

相変わらず、特に好きなキャラもいませんが…強いて言えば、グラハム萌え~ヾ( ' - '*)
一期終盤にしてやっと対立構図が見え始めるという酷い仕様ですが、とりあえず2期も含めて全話視聴はしそうです。
一期2ndOP,ED比較的イイネ。1stより全然イイッ
そして00セカンドシーズンの公式HPのキャラ紹介にグラハムがいないんですが・・・・。ねぇなんで?
あと、お姫様、最近影薄いよ(’ ’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに2ndOP・EDもいいが、一期最終回で流れる1stOPのテーマを聞くとやっぱいいなと思うんだ・・・

彼はグラハ…いや、ミスターブシドーという名の変態仮面になったよ

No title

たしかに挿入歌としてはいいね~

セカンドシーズン見始めたぉー。ブシドー発見w
某、熱血マンガのパピヨンを彷彿としたのはナイショ・・・。
でもいてくれてヨカタヨー

今期は最初っから飛ばしてるから退屈しないで済みそう。
一期は13話くらいになるまで辛かったけど、結構面白かった気もする(’ ’
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
