--.--.----:--


2009.04.1017:43

制覇開幕アップデート「伝国の玉璽」 情報来たぽ

4月の合戦スケジュールと共に、うp情報きまつた
公式特設

以下まとめ


新合戦場――荒野。ただっぴろく、何もないっフィールドのようです。
ここのみ建造出来る建造物が用意されており、採集物も予め多めに持たされてるとのこと。

新規プレイヤーさんへ新兵イべとして40LV相当の装備が着れる合戦の実施。

報奨値の分配方法の変更。合戦結果によって、活躍した人が多く貰えるとのことです。



以下、感想、、、、、、、、、、、、及び二期合戦の愚痴w

三期合戦では妖術しろということですね、わかります (^ー°)p キラッ☆


ポイントとキル数によって報酬値が決まるという、連合を崩壊させようとする肥の罠がついに発動です

だいたい連合を支えてるのは報奨値イラネーとか、諦観してる人が多いのに
これはひどい仕打ちになりそうな予感。

連合の核となる飛散・増丹徒党の、戦術・盾・丹・双・弓は涙目ですね
連合入ってて思うのは、妖のオレTUEEE厨
誰のおかげでP取ってると思ってるんでしょうね
順位自慢してる人をよく見ますが、速化妖とかただ5回ボタン押すだけですのに
一体どこを誇るのでしょうね (さぁ、ケンカ買った買ったー!
その順位はあなた力によるものではく、連合と盟主のものです(キリッ

連合は妖だけじゃ成り立たないので、ポイント自慢はやめようじぇ
というのが持論です。丹・盾・戦なんかはK<Dなんて普通にありえます
負い目を感じることはないです、役回りなのですから


・連合の在り方と、精度
私が合戦を語り出すとろくなことになら(ry
でも↑の流れでついでに愚痴っときます
妖・丹以外も攻撃職ですから、頑張ってPとキル取ろうと努力してるわけですが
近接職は時間がかかります。
んで、慣れてない或いは深追いし過ぎたりで、帰りが遅くなったり死んだりしちゃうという誰もがやってしまう事が起こるのですが
そういう状況で、ポイント自慢の妖らへんにたしなめられる、という可哀そうな事をたまに見かけます

連合を良くするための発言だけど……
合戦終わるたびにP自慢しておいて、その説得力皆無な発言、どうなんでしょう
速化妖は15秒あれば仕事終えて帰ればいいけど、他はそうもいかないんだし


わたしはソロが多いので、連合は自分達を見直して随時精度を高めてくべし!!
と、勝手に思ってますが、そういう人を見てると言えなくなるんですよね

自由に伸び伸び合戦を楽しんで貰いたい=連合精度の低下 なのは事実だし

盟主さんがポイント自慢をたしなめるのをちらほら見ますが、
お願いですから、連合でP自慢とかやめてね
そういう人がいる連合の人、死ぬまで帰ってこなくてもいいと思うw (余計P出ないけどねw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も2期前半はP厨だったんだけ
後半はずっと祝福党首
それでも連合から聞こえてくる1桁とったー!!
って声はうれしかったなぁ
俺TUEEEEより連合として強いってほうがきっと嬉しかったんだと思う

確かに連合としてP自慢するのはあんま良くない事かもしれない
けどそれで連合員の負けまいって気持ちが
連合を強くしていった一因とも思うよ
P厨は自慢するのはいいけど
合戦の一回一回に祝福守り党員、盟主さんには
お礼を言えば何も問題なかったと思う

No title

感じ方はそれぞれかに~

連合中でP言ってる人で、他に感謝するような態度取ってる人、見たことないけどねw
丹・戦・双やってて、私はまったく良く感じなかったし、そのうち連合にもあまり入らなくなった…

ソロメインになったのは蜀で一揉めあったからだけどw
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
